ポスター用の 額縁 100均で買いたいけど

壁にポスターやアートを飾るためには、額縁が必要です。
しかし、高価な額縁を購入するのは敬遠される方も多いでしょう。
そこで、今回は100均で購入できるおすすめの額縁を紹介します。
100均には、様々なサイズやカラーの額縁が揃っているため、自分の好みに合わせて選ぶことができます。
また、ポスターやアートに合わせて、色や素材を変えることで、よりオリジナルな空間を作ることができます。
この記事では、100均で購入できる額縁の種類やおしゃれなアレンジ方法、ポスターやアートを選ぶポイントなど、ポスター額縁に関する様々な情報をご紹介します。
100均で手軽におしゃれな空間を作りたい方、ポスターやアートを飾るのにぴったりの額縁を探している方は必見です。

■100均の額縁で、おしゃれなポスターを飾ってみよう!

■100均の額縁で、おしゃれなポスターを飾ってみよう!

ポスターを飾る時に、額縁を使うとおしゃれなインテリアになりますよね。
しかし、高級なものだと費用がかかってしまい、躊躇してしまう方も多いのではないでしょうか。
そこで、今回は100均で手軽に手に入る額縁を使って、おしゃれなポスターを飾る方法をご紹介します。

まず、100均で販売されている額縁は様々なサイズや色があります。
自分が飾りたいポスターのサイズに合わせた額縁を選び、インテリアに合う色を選ぶと良いでしょう。

次に、ポスターを額縁に入れる際には、透明な不織布を敷くとよりきれいに仕上がります。
不織布を敷くことで、ポスターと額縁が接触することがなく、汚れや破れを防ぐことができます。

最後に、額縁にポスターを入れる時には、裏面に付いている金具を使用して取り付けます。
この時、ポスターを入れた額縁を壁に掛ける位置を決めてから、金具を取り付けると失敗がありません。

100均で手軽に購入できる額縁を使って、おしゃれにポスターを飾ってみましょう。
インテリアのアクセントになり、お部屋の雰囲気を一気に変えてくれますよ。

■ポスターフレームにおすすめ!100均で揃うおしゃれ額縁のご紹介

■ポスターフレームにおすすめ!100均で揃うおしゃれ額縁のご紹介

ポスターや写真を飾る際に必要な額縁。
高価なものはなかなか手が出せないけれど、100均でもおしゃれな額縁が揃っているんです。
今回は、100均で買えるおすすめのポスターフレームをご紹介します。

■木製額縁

木製の額縁は、とてもナチュラルで落ち着いた印象があります。
100均にも、木製風の額縁が数多く揃っています。
壁色に合わせて、色味を選ぶと、おしゃれな空間になりますね。

■金属製額縁

金属製の額縁は、モダンでスッキリとした印象があります。
100均でも、銀色や黒色の金属製の額縁が手軽に入手できます。
また、金属製の額縁は落ち着いた色合いが多いため、インテリアとの相性もバッチリです。

■樹脂製額縁

樹脂製の額縁は、軽くて割れにくいという利点があります。
100均でも、カラフルな樹脂製の額縁が豊富に揃っています。
お子さんがいる家庭や、ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。

いかがでしたか?100均でも、おしゃれなポスターフレームが揃っているので、ぜひチェックしてみてください。

■100均で買えるポスター用額縁の魅力

■100均で買えるポスター用額縁の魅力

ポスターやアートプリントを飾るには、額縁が必要ですが、高価なものは手が出しにくいものです。
そんなときにおすすめなのが、100均で買えるポスター用額縁です。
その魅力を紹介します。

■手軽に飾れる

100均で買えるポスター用額縁は、手軽に飾ることができます。
サイズも様々なので、自分の好きなサイズのポスターを選ぶことができます。
また、額縁の色も多様なので、自分の好みに合わせて選ぶことができます。

■安く揃えられる

100均で買えるポスター用額縁は、価格が安いのが魅力です。
特に、大量に揃える場合は、送料を含めても非常にお得になります。
また、定期的に入れ替えたい場合も、安く揃えることができるので、気軽にインテリアを楽しむことができます。

■収納しやすい

100均で買えるポスター用額縁は、薄いものが多いため、収納しやすいという特徴があります。
また、軽いものも多いため、場所をとらずに収納することができます。
季節に合わせてポスターを入れ替えたいという方には、とても便利なアイテムです。

■まとめ

100均で買えるポスター用額縁は、手軽に飾れる、安く揃えられる、収納しやすいという魅力があります。
是非、お気に入りのポスターを飾って、自分だけのオシャレな空間を作ってみてはいかがでしょうか。

■100均でも手軽に!おしゃれなポスター額縁の作り方

■100均でも手軽に!おしゃれなポスター額縁の作り方

ポスターを部屋のアクセントとして飾りたいと思っても、額縁を買うとなると高価なものが多く、手を出しにくいと感じる人も多いはず。
しかし、100均でも手軽におしゃれなポスター額縁を作ることができます。
以下、その方法をご紹介します。

■材料
・ポスター
・100均のフォトフレーム(A3サイズがおすすめ)
・クリップ
・ヒモ
・ホッチキス

■手順
1. まず、100均のフォトフレームを購入します。
しっかりとした作りで、かつおしゃれなものを選ぶと良いでしょう。
A3サイズを選ぶと、ポスターもしっかりと入ります。

2. フォトフレームに入れる前に、ポスターをクリップで挟みます。
ポスターに直接クリップを使うと傷がつくことがあるため、細めのクリップを使用するか、クリップの先にクリアファイルを巻きつけるなどの工夫をすると良いでしょう。

3. フォトフレームにポスターを入れたら、ヒモを取り出して、フォトフレームの金具に結びつけます。
このとき、ヒモを長めに取ると、壁にかける際に調節しやすくなります。

4. 壁にかけるために、ヒモの先にホッチキスで留めると良いでしょう。
ホッチキスで留める場合は、しっかりと壁に打ち込んでから留めるようにしてください。
また、壁に穴が開くのが嫌な場合は、両面テープなどで貼り付けるのも良いでしょう。

以上が、100均でも手軽におしゃれなポスター額縁を作る方法です。
お気に入りのポスターを部屋に飾って、おしゃれな雰囲気を楽しんでみてください。

■100均で手軽にポスターを飾ろう!額縁も揃えられるアイテムを紹介

■100均で手軽にポスターを飾ろう!額縁も揃えられるアイテムを紹介

ポスターやアートワークなどを飾るとお部屋が一気におしゃれになりますが、高価な額縁を購入するのはちょっと躊躇してしまいますよね。
そこで、今回は100均で手軽にポスターを飾れるアイテムを紹介します。

■ポスターキャンバス

まずご紹介するのはポスターキャンバスです。
これはポスターサイズに合わせたキャンバス生地がセットになっており、セリアやダイソーなどの100均で購入できます。
このキャンバス生地にポスターを張り付けるだけで、手軽におしゃれなポスターに仕上がります。

■アクリル板

次に紹介するのはアクリル板です。
これも100均で簡単に購入できます。
アクリル板にポスターを挟み込むだけで、透明感のあるおしゃれな飾り方ができます。
また、アクリル板は軽くて割れにくいので、壁に飾るにも安心です。

■クリップボード

最後にご紹介するのはクリップボードです。
こちらは、紙を挟むようにポスターをクリップで挟み込んで飾る方法です。
クリップボードも100均で購入でき、ポスターを交換する際も簡単に取り外すことができます。

いかがでしたか?高価な額縁を購入する必要はなく、手軽にポスターを飾ることができるアイテムが100均に揃っています。
お気に入りのポスターを飾って、お部屋をおしゃれに演出してみてくださいね。

■ポスターを100均の額縁で手軽に飾ろう!

■ポスターを100均の額縁で手軽に飾ろう!

大切な思い出のポスターを部屋に飾りたいけれど、高価な額縁を買うのはちょっと…という方におすすめなのが、100円均一ショップで手に入る額縁です。
今回は、100均の額縁を使って、手軽にポスターを飾る方法をご紹介します。

まず、100均で額縁を購入します。
大きさはポスターに合わせて選びましょう。
また、色や柄も豊富なので、部屋のインテリアに合わせて選ぶのも楽しいですね。

次に、ポスターを額縁に入れます。
100均の額縁は作りがシンプルなので、取り付けは簡単です。
ポスターの裏についているクリップをはずし、額縁の裏にあるクリップにポスターを挟み込みます。

最後に、壁に掛けるための金具をつけます。
100均の額縁には、S字フックや両面テープがついているものもありますが、壁によってはしっかりと固定されない場合があるので、万が一落下しないように、しっかりと壁面に取り付けられる金具を選びましょう。

以上が、100均の額縁を使ったポスターの飾り方です。
手軽におしゃれな飾り付けができるので、ぜひ試してみてください!

■ポスター用の額縁を100均で手軽に作ろう!

■ポスター用の額縁を100均で手軽に作ろう!

 ポスターやイラスト、写真などを飾る際に、おしゃれな額縁に入れたいと思うことがありますが、高価なものだと敬遠してしまうかもしれません。
そこで、100均グッズを利用して手軽におしゃれな額縁を作ってみましょう。
 用意するのは、100均で手に入るフレームパネル、アクリル板、両面テープ、はさみ、カッター、定規、赤鉛筆、マスキングテープなどです。

■ポスター額縁の作り方

 1.フレームパネルの上からアクリル板を乗せ、サイズを合わせます。
アクリル板は切ることができるので、必要に応じてカッターでカットしましょう。
 2.フレームパネルの裏に両面テープを貼り、アクリル板を固定します。
 3.マスキングテープで、フレームパネルの周りをしっかりとマスキングします。
こうすることで、塗装した際に余計な塗料がつかないようにします。
 4.赤鉛筆でフレームパネルの内側をなぞり、マスキングテープとアクリル板に沿ってカッターで切ります。
ここで、カッターを使う際は十分に注意して作業を行いましょう。
 5.カットしたパネルを塗装し、乾燥させます。
自分好みの色や質感に仕上げましょう。
 6.塗料が乾いたら、マスキングテープを取り除きます。
 7.ポスターやイラストなどをフレームパネルに入れ、アクリル板を乗せ、クリップで留めて完成です。

 以上のように、100均グッズを利用して手軽におしゃれなポスター額縁を作ることができます。
自分で作ることで、より愛着が湧き、お気に入りのインテリアアイテムになることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です